FAQ

Q

日時指定はできますか?

A
基本はクリックポストにてポスト投函のため、受け取り日時の指定ができません。 (ご自宅にポストがない、小さなポストで荷物がはいらない場合は、対面での配達になります。 その場合、ご不在時は不在票がはいるので最寄りの郵便局にご連絡をお願いします。)
Q

どのくらいで届きますか?

A
ご注文後、お支払い完了から1週間以内に発送させていただきます。
Q

決済方法は?

A
クレジットカード、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用いただけます。
Q

定期便では何種類のデカフェコーヒーが送られてきますか?

A
現在、約10種類のデカフェコーヒーをご用意しており、定期便ではそれらをランダムに2種類ずつお届けしています。 また、定期便では浅めの焙煎・深めの焙煎といったご指定も可能ですが、できる限りいろいろな種類をお試しいただきたい場合は、指定をしないほうがより多くの種類を楽しめます。
Q

定期便はスキップ(1回お休み)できますか?

A
定期便のスキップはご連絡いただければいつでも対応いたしますので、お気軽にお知らせください。(こちらでキャンセルという形で手続きいたします)スキップされる場合は、発送完了のメールが届く前にご連絡ください。
Q

定期便の解約方法は?

A
マイページ→購入履歴→購入詳細と進んでいきますと、次回のお支払い欄に「定期便を解約する」というボタンがありますので、そちらを押していただければ簡単に解約できます。 その月のご注文メールが届いた後の解約手続きの場合は、次回からの解約になりますので、もし今回のご注文も解約される場合はその主旨をご連絡ください。
Q

定期便に違約金などは発生しますか?

A
違約金などは一切かかりませんのでご安心ください。 定期便はお客様のペースに合わせてご利用いただけるサービスです。解約やスキップのご希望があれば、いつでも対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。
Q

ギフト配送(ご友人宅などへの配送)はできますか?

A
ご購入者さま住所記載欄の下にあるご注文の配送のお届け先欄で、「
別の住所を指定する(ギフトなど)」にチェックをつけていただき、配送先の住所をご記入いただければそちらの住所に配送いたします。 その場合、配送伝票の送り主欄には当店(日好珈琲)の住所が記載されますが、 ご希望がございましたら「日好珈琲(贈り主 〇〇様)」と表記することも可能です。 その場合は、ご注文時に備考欄へご記入ください。
Q

注文をキャンセルできますか?

A
ご連絡いただければこちらでキャンセルの対応をさせていただきます。 その際は、発送完了通知メールが届く前にご連絡ください。
Q

領収書はもらえますか?

A
領収書に関しては発行しておりません。 クレジット決済の場合は利用明細書、銀行振込の場合は振込明細書、コンビニ払いの場合は店頭でもらったレシートが領収書の代わりになるのでご活用ください。